So-net無料ブログ作成


>大人ニキビ化粧品と言えば、ルナメアAC 通販限定のお試しセットが超人気です!<

ニキビ 知識 処置 [ニキビ 知識 治療]

ニキビはちゃんとした知識を持って、処置を行えば痕が残ることもありませんが、誤った処置をすると大変なことになります。


ニキビの処置で一番間違えてしまうのは、洗いすぎです。一日に何度も洗顔し、必要以上に油分を流すとそれ以上に皮脂を分泌するようになります。


そうすることで、毛穴に皮脂が詰まりやすくなり、更なるニキビを産んでしまうのです。


洗顔は多くても1日2回。それ以上は行わないこと、回数よりも洗顔の質を高めることを意識してください。


洗顔後には、すぐに保湿を行うことを忘れずに。日々のケアを行っていけば大丈夫です。お肌のケアは過剰なことが必要なのではなく必要最低限のことをしっかりやることの方が大切です。


そこは重要なポイントですので、忘れないようにして下さいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。